悪魔が作る、悪魔風ローストチキン!? | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

年明けの仕事始めから
約1カ月

あっという間に過ぎちゃった

いったい何してたんだろう?
っていうくらい

成果らしきものは
無く・・。

失敗はしてないから
良しとするか?


何か目標立てて
取り組むか??

うーーん、悩ましい😓


とは言っても
決まった時間にお腹は空くのよね てへぺろ

では本日のランチは
コレ⤵︎
ビストロダルブル恵比寿店の
テイクアウト

悪魔が作る
悪魔風ローストチキン!?

悪魔???

どれどれ

優しそうな
お姿してるけど??

パン粉焼きなのね

皮とパン粉がパリパリしてて
食感楽しい✨
サラダもたっぷり💕

このホワイトソース
見た目と違い、
がっつりパンチの効いた味!!

こりゃビール🍺欲しくなる
味だわ 酔っ払い

それが悪魔なのか 😈!?

メンバーは
あたしなら飲んでもバレないよチョキ
っていうけど

そんな訳にはいかないもんね〜
仕事クビになりたくないわ 😅


ソースたっぷりだったので
最後はご飯入れて
完食しましたー

はい、ごちそうさまでした♫



cazu cazu