吾妻橋 ラ・ラナリータへ行ってきました♫ | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

皆さん上手に利用されてる
Go to eat

わが家も遅ればせながら
本日利用してきました♫

本所吾妻橋の
アサヒビール本社ビルへ


スカイツリーが写ってる✨


21Fまでエレベーターで上がったら
エスカレーターで
22Fへ!!


前日の夜に
一休レストランにて予約しました

入り口で消毒と検温します!!

仕切りなどはありませんが
お席の間隔は十分に取ってありました


今回 12時スタートで予約

あたしたちが席についた時は
まだ空席が目立ってましたが

その後
続々と埋まっていき
ほぼ満席になってました

今回のコースは

【前菜】
 本日の前菜三種盛り合わせ
【パスタ】
 ペストロッソのカサレッチェ

~どちらか好きなメインをお選びください~
【魚料理】
 サーモンのグリル 
  マスカルポーネのタルタルを添えて
【肉料理】
 豚肩ロースのグリル ポルチーニのソース

【サラダ】
 彩り野菜のサラダ
【デザート】
 キャラメルナッツのセミフレッド
        と洋梨のコンポート
【パン】
 パン

コーヒー or ハーブティー or 桃のアイスティー

プラス
お好きな飲み物1杯付き

税、サービス料込みで3,000円なり


あたしと娘はスパークリングワイン

おばあちゃんはお水で良いとのことで
その分 ビール🍺を いただきます 😁



前菜 3種盛り合わせ
レンコンのトマト煮
コチのマリネ
ハム


レンコンとトマト
意外な組み合わせで美味しい ポーン

コチって天ぷらで食べたことあるけど
マリネにしても
美味しいのね ラブ


バケット
温めてあって皮がパリパリ♫

写真無いけど 
無塩バターがこれまたウマウマ💕



ドライトマトやパルミジャーノ、
ナッツを使用したソース

チーズ🧀が効いてるね

アーモンドとの組み合わせ
面白い食感 😁


やはり1杯では足りず
熟撰とドライブラックを追加で!!


あたしはサーモン

マスカルポーネのタルタル

硬めのソースでコクがあるけど
さっぱりしてる

マヨネーズのタルタルとは別物です

サーモンも
脂が乗ってるけど
魚臭さは無し

しっかりした味で
ソースの味に負けてません

欲を言えば
サーモンに火が入り過ぎてるような

中心がもう少しレアだと
なお良しかしら

なんちゃって


娘とおばあちゃんは
豚肩ロース

ひと口もらったけど
こっちも美味しかったー!!

おばあちゃん、大絶賛 🤗



セミフレッド

半解凍の状態で食べる
アイスクリームとケーキの中間のような
不思議な食感のお菓子

ナッツの食感
ザクザク ボリボリ

キャラメル味とバナナ?ソースが
合わさって美味し〜い✨

コーヒーとの相性も👍




途中パン🥖のおかわりも
いただいて

3人ともお腹パンパンです 😅


ごちそうさまでした!!






cazu cazu