夜明けに寝る-2012051701430000.jpg

やっと見付けてきた♪



とりあえず

『くじ運』というものが無いので

初めは上々かと(笑)


しかし、どこ行っても
ないんですの!!

情報をもらって
尋ねると
「売りきれましたぁ( ̄▽ ̄;)」

って突き返され(笑)


探し回ること3軒目!!

あったのぉ~
ヽ(*´▽)ノ





別に末等でも良いんだ!!

ホントはフィギュアが良いけど良いんだ!!

ストラップのほうが
持ち歩いて
毎日 一緒だもんね~!!
↑強がり(笑)




今はお給料日がまだで…
ちょっと赤字状態
(;・∀・)

25日まで
いっぱい残ってて欲しいと…
思う今日この頃
(;´д`)



無くても良いんだけど…
お金遣うだけだから(笑)

でも
最近、自分のために遣うお金がなかったから
少しくらい自分に奮発しても良いじゃないですかぁ
↑言い訳


だから
無かったら無かったで
諦められるというか
踏ん切りがつくというか…
ここで
私はもう運が無かったんだな…
って思えるので!



で、また挑戦してきます。






17時くらいに
帰って親子丼を作ろうと思ったら

職場のお姉さんに
居酒屋へ連行され(笑)

そこで
もう一人のおネエ(←笑)が
本日誕生日ということを聞いた…
緊急企画!
おネエの誕生日会~♪



親子丼の存在など忘れて
呑んでました(笑)






こんなつもりじゃなかった…





そんな言葉がよぎりました
(´▽`)ワラエネー








では

明日は親子丼のために(笑)


おやすみなさいo(__*)Zzz