CZQ、ベーコンエッグ焼いたってよ | Cazqui オフィシャルブログ「APOCALYPSE」Powered by Ameba

Cazqui オフィシャルブログ「APOCALYPSE」Powered by Ameba

Cazqui オフィシャルブログ「APOCALYPSE」Powered by Ameba


 数億年ぶりの更新でやんす

えっええ〜君ブログやめたんじゃないの??


いややややアレレのレなんですよ聞いてよ奥さん

instagram主流じゃないか

もちろん映えるの狙うじゃないか

やっぱり女子高生に倣うじゃないか

自撮りとか全世界配信しちゃうじゃないか

なんだか放送禁止感がでてるじゃないか


ほ ぉ ら ほ ら ぁ ?

結 局 馴 染 め な い 

< ◉ >            < ◉ >


高校卒業してすーぐ顔出しちゃうOBいるじゃない

ΩΩΩΩ<CZQ先輩、キャンパスライフ楽しんでますかぁ

:;(∩。ཤ°∩);<:モモモモ、モチロン.....ダヨォ....


今、それなんだ


じーゃーなーくーてーさー


単純にさ

インスタ

ね。


ね。


とかそういうのね

やっぱあるのね 時折ね 

すると 告知文がスマートじゃないテイジン

だから此処が真実だ

今後もinstagramがメインだとは思うけれどね

ちょっと書く事多いからさほんと


あっそういえば!!!!!!!!!!!

2018年3月10日、NOCTURNAL BLOODLUSTさんの新木場STUDIO COASTワンマンを拝見しましたキラキラキラキラキラキラ

{D4DC0F5A-11E3-4F67-B988-190BE3694609}
{383CEFA1-5D62-4D72-BBF5-7FA89BA410CB}

同じ空間にいた全ての(ソウル)メイツに感謝★(o。ཤ°o)

実はこの日チケットの整番がとっても良くて

-ヤフオクで9年前からあのチケット探してたんです!-

も の す っ ご い 上 手 寄 り で見てたんだけど

あれ?世界で一番カッコ良いバンドの一つかも....

なんてちょっと数億年ぶりに震えた....まぢで......

なのに今年もぅワンマンないんだって......;(∩。ཤ°∩);ふぇぇ

{51F3AE58-1635-4892-A3D0-6CA7936942E3}

でも当日のメンバーさんのMCや、上手ギター(ごめん名前読めない)の人がPHYって雑誌で話してる内容を読む限りは

来年とかワンチャン🐶あるんじゃないかなって思ぃましたキラキラ

{BDDDD89C-48EF-45C5-A191-D50E36315C93}
↑上手ギターの人(ごめん名前読めない)意識の服装で参戦キラキラ本人より似合ってるかもvV

{D523CA73-40E5-4EC1-B54B-19F16A03ED1A}
この出たばかりのCDの曲も良かったキラキラ

;(∩。ཤ°∩);ってかさほど落ち着きません;(∩。ཤ°∩);

{4BF8A020-4076-4F52-86B7-26E820C817FC}

NEXT→3/24(土) 長野LIVE HOUSE J

DEZERT Presents

「This Is The “FACT” TOUR 2018」

・DEZERT

・NOCTURNAL BLOODLUST

●OPEN 16:30/START 17:00

🎫各プレイガイドにて発売中!

-----------------------------------------


ところで

公私ともに去年より忙しくなるのでは疑惑

しかしそれはありがたい事です ひとまず以下 

現時点で発表されているCZQ参加スケジュールでござい


5/24 渋谷WWW@Kワンマン

★サポートギタリストとして参加

{905F1E25-7314-43CF-B82E-09FB570920D9}

Vo.K

Gt.Cazqui(NOCTURNAL BLOODLUST)

Gt.Ray(ex BORN)

Ba.Ivy(ラッコ)

Dr.ばる(ex DuelJewel)


6/23 高田馬場AREA@WINGWORKS主催

当日限定のスペシャルバンドに参加

{8B4831CC-1763-4FE0-81B6-18A3034FB3B7}

Vo.夕霧(DaizyStripper) 

Gt.MiA(MEJIBRAY) 

Gt.Cazqui(NOCTURNAL BLOODLUST) 

Ba.リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)

Dr.shinpei(ex-SuG)


7/8 池袋EDGE@Cazqui/Daichiワンマン

ギターインスト中心のユニット形態での出演

{8A684953-75E1-4065-ABF5-93A583148F44}

Gt.Daichi(NOCTURNAL BLOODLUST) 

Gt.Cazqui(NOCTURNAL BLOODLUST) 

Ba.??

Dr.??

...and more...

--------------------


しばらくこういった形での近況報告を絶っていたので

ファンの方々から不安げなお便りもいただいておりました


なので 申し伝えます

俺は 死ぬまでギターを奏で モノを創る予定です

己などそのためのツールでしかないと思っています

受け手として自分を求めて下さる方々

それは一人一人大切で、かけがえのない存在です


instagramにも綴りましたが

元を辿ればただ好きで 自分のために始めた事です

決して誰かに頼まれて歩んだ道ではありません

けれど 歩む道が大切な人達の明日に繋がっているのだとすれば

それもまた 自分のためである と 認識しております


どうか今後とも宜しくお願い致します(o。ཤ°o)


{9D489E92-A082-4E92-899E-0D2DF78D88D5}


Cazqui