高級ランチ | ふごふごHugoと日日是好日

ふごふごHugoと日日是好日

おいしく
たのしく
かわいく
ふごふご

先月から始まったプロント×ポケモンのコラボイベント

 

 

 

 

近所に2店舗もあるのにね魂

 

なかなか行けなくて

 

先日やっと行ってまいりましたハートのバルーン

 

 

 

 

平日、仕事の合間のランチでしたが

 

店内は3組ほど無気力

 

特にランチでお値打ちなセットとかあるお店じゃないから

 

お昼時間は逆に空いてるのね

 

 

 

 

注文したのは

 

ピカチュウとリザードンの"かえんほうしゃ"トマトクリームパスタ

 

1,870円!!

 

サラダセットにしたからさらにプラス430円で

 

2,000円超えの高級ランチ驚き

 

 

 

 

見た目も味も、なんてことないトマトソースのパスタでしたが指差し

 

 

image

 

 

オマケでアクリルのキーホルダーが付いてて

 

たぶんそれが半分持ってくんだろうお値段ですね

 

ま、このキーホルダーが欲しいんだから仕方ないよ泣

 

 

 

 

ちなみに、ここから徒歩2分のビストロでは

 

スープ、前菜、メイン、パン、ドリンクで1,800円

 

お腹一杯になりますOK

 

 

 

 

パスタ待ってる間にポケモン開いたら

 

 

 
 
ピカチュウが出てくるとか

 

 

 
 
演出なのかってくらいタイミングよすぎた100点拍手100点拍手

 

 

 
 
今回出たオマケはこれ指差し
 
わたしは「名探偵ピカチュウ」のキーホルダーが欲しいのだ
 
だからまた行ってしまいそうで怖いガーンガーンガーン

 

 

 
 
しかしながらラッキーなことに
 
岐阜市はいま自治体キャンペーン中で
 
プロントはその対象店
 
Paypayとかdポイントで支払うと30%キャッシュバックあるんだっておいで
 
期間中に行ってgetできるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
あしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまあしあと
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、マツ育はじめて4か月経ちました目
※目のアップあります下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
なかなか順調に育っております
 
 
image
 
 
まつ毛パーマ×マスカラ1回塗りでこんな感じ
 
 
 
image
 
 
そしてこの左目の下ってちょうど一年前は
 

 

 

 

 

 

大事故して酷い状態だったんだけど

 

1年でこんなに傷跡がきれいになったんだと実感よ

 

50歳過ぎてもまつ毛は伸びるし傷跡も治る

 

すごいな、細胞泣泣泣