GW終り〜っ | かずみんのブログ

かずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

愛息子の学校参観もあって、
今日まで学校お休みでしたニコニコ
さぁ、明日から それぞれの場所でまた頑張らなくっちゃね叫び

連休最後は
IKEAでブランチして
photo:01

photo:03


コストコでお買い物して来ました
photo:02

楽しいラブラブ


GWの最初はね、
奈良の大仏様に会いに行ってきたのですアップ
photo:04


何故か急にスゴく行きたくなったのでした走る人音譜

後は~、
愛息子の希望でUSJにも行って来ましたジェットコースター
photo:05

楽しかったラブラブ


GW中は不安定な天候に振り回されましたねガーン
暫くは不安定な天気が続くみたいですね汗
皆さん 気をつけてねドキドキ

GWのコトは
明日以降またUP出来るかな!?
明日はヨガに行って来ま~す(。-人-。) あら…Blog一週間お休みしてたのね~[みんな:01]


iPhoneからの投稿