今日はママ友 順ちゃんと、
「tanabata」でランチして来ました

まずは前菜です

生ハムは…
順ちゃんに食べてもらっちゃった

魚貝のトマトパスタ🍝
メインは🐟にしました

デザートはオレンジ•プリン

ひとつひとつボリュームがあるので、メイン料理が付かなくてもよかったかな

帰りにマダムと少し お話し出来たんだけど、気さくにお話しして下さいました

来週はもう冬休み

愛息子のサンタクロースは
ドキドキNintendo 3DSを希望しているみたいなんだけど、何色が欲しいかが不明

愛息子の希望と合うかな~~~


iPhoneからの投稿





