trattoria tanabata | かずみんのブログ

かずみんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はママ友 順ちゃんと、
「tanabata」でランチして来ましたナイフとフォーク
photo:01


まずは前菜です音譜
photo:03

生ハムは…
順ちゃんに食べてもらっちゃったシラー

photo:02

魚貝のトマトパスタ🍝

photo:04

メインは🐟にしましたラブラブ

photo:05

デザートはオレンジ•プリンニコニコ
photo:06



ひとつひとつボリュームがあるので、メイン料理が付かなくてもよかったかなべーっだ!

帰りにマダムと少し お話し出来たんだけど、気さくにお話しして下さいましたラブラブ!

来週はもう冬休みガーン
愛息子のサンタクロースはハートブレイクドキドキ
Nintendo 3DSを希望しているみたいなんだけど、何色が欲しいかが不明叫び
愛息子の希望と合うかな~~~!?クリスマスツリー


iPhoneからの投稿