三連休のコト | かずみんのブログ

かずみんのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休はお天気が良くて晴れ
絶好の行楽日和でしたねニコニコニコニコニコニコ

我が家は、
主人の誕生会で連休スタート祝日
photo:09



そして、そしてニコニコ
今、NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」のロケ地にもなっている倉敷に行ってきました走る人走る人走る人
テレビの影響なのか!?スゴイ人~叫び
私もその一人だけどねシラー

ここの橋から糸子ちゃんが走ってきますね音譜
photo:02

photo:04


オモチャ屋さんが可愛いラブラブ
photo:03


日本中の美味しい物が揃った!?平翠
photo:05

photo:06

楽しいドキドキ
レトロな感じのカフェで一休みコーヒー
photo:07

photo:08



また ゆっくり行ってみたいなぁもみじ


iPhoneからの投稿