三連休のコト三連休はお天気が良くて絶好の行楽日和でしたね我が家は、主人の誕生会で連休スタートそして、そして今、NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」のロケ地にもなっている倉敷に行ってきましたテレビの影響なのかスゴイ人~私もその一人だけどねここの橋から糸子ちゃんが走ってきますねオモチャ屋さんが可愛い日本中の美味しい物が揃った平翠軒楽しいレトロな感じのカフェで一休みまた ゆっくり行ってみたいなぁ iPhoneからの投稿