出発が5:50なので、朝ごはんはファミマで調達

定番のピーナッツサンドとバナナとカフェ・オ・レよ。


四日目はシンイーゴルフ場

タクシー降りる時に気がついたおーっ!

悠遊カードをファミマの支払い機の上に忘れた滝汗

あと2千元以上残ったカード。大変!

ゴルフ場で電話を借りて電話をしたら、覚えてるよ、ちゃんと取っておくよと言われて一安心。

日本もそうだけど、忘れ物戻ってくるのが台湾照れ良かった。

安心してゴルフに集中できそうよ。


やっぱりここは私の中のNo. 1ゴルフ場音譜



名物、仏光山の大仏の背中


そして、なんとなんとなんとびっくりマーク

前半45 後半43  88という90切り、自己ベストスコアを叩き出したびっくり

とにかくドライバーよし、アプローチよし、パターよし。3パットなし。

なんてラッキーな日なんでしょう爆笑


お昼はタクシーの運転手さんに頼んで飛天へ。

ここは鶏丸一匹を甕で吊るしてパリパリに焼いた料理が有名


皮パリパリ、身はジューシー


インゲン豆

めちゃうま!


麺線


さつまいもの葉っぱ

ベストスコアを出した後のご飯はサイコーでした。


ところで、タクシーの運転手さん

一月に来た時にライン交換して今回もお願いしたのですが、シンイーゴルフ場からレストランへ行き、その後ホテルに帰るというわがままなお願いを聞いてくれました。食べている間メーターなしで待っていてくれました。

40分で来るね、と言ったら大丈夫ゆっくり食べてとなんてお優しいラブ


夕食は海鮮を食べようとフェリーに乗っていざ旗津

旗津についてみたらすごい人、人、人

ビーチには大音量で踊る人多数

蒸し暑い中ブラブラしているうちに嫌になってご飯を食べずにホテルに戻ることにしました。

旗津は若者の観光地ね


すっかり疲れて外で食べるのが面倒くさくなり、ホテル3階の港都茶樓へ

知らなかった!

ここのレストラン、お昼だけ飲茶なのかと思ったら、夜も同じメニューでした


春巻き


あんかけ五目焼きそば


タイ皇室かにカレー炒め


胡麻団子


どれも美味しゅうございましたデレデレ


明日もゴルフ

もう寝ますぐぅぐぅ