2日目は観音山ゴルフ場へ

ここは帰国する前の年に毎週来ていたゴルフ場

懐かしい

門を入るといきなり10匹以上のワンちゃんがお出迎え、少し経つとあるワンちゃんはバンカーで、あるワンちゃんは駐車場で、多好きな場所で寝ていますふとん1



平日なのでガラガラ



料金表 7時前に行ったので2150元でした

グリーンに大量の砂が撒かれ、めちゃくちゃ重いグリーンになっていました。


お昼はホテル近くの八方雲州へ


ファミマで買ったビール持ち込み

サンラータン 30元


水餃子 一つ6.3元


焼き餃子 一つ6.3元

美味しゅうございました


デザートは李家円仔氷 李家圓仔冰で

姉は温かい紅豆湯 50元


私は総合かき氷 50元

中には茹でた落花生、緑豆、あんこ、はと麦、白玉団子が隠れています


台湾といえば、足つぼ

前回とは違うお店にも行って見たくて調べたところ、近所に口コミのいいところ発見です。



足つぼ50分プラス肩10分で800元なり

結構よかったです!



晩ご飯はいつも混んでいて気になっていたこちらでテイクアウト


米糕というのはおこわのこと

米糕35元、ほうれん草の炒め物50元、煮卵15元

とマックでマックチキンとポテトをラウンジに持ち込んで、生ビールを飲みながらゆっくり食べました。

初めて食べた米糕、苦手な肉鬆が乗っていたけど、甘過ぎず美味しく食べられました!