今日もゴルフ

りょうさん号に乗って山湖観ゴルフ場へ


山々に囲まれ空も空気もきれい。

ちょっと遠いけど、是非行きたいところです。

グリーンも整備されていていいゴルフ場でした。


お昼はここ!


実はこれを食べるためにゴルフ場を選んだのですよ。

薪で焼く釜の中に地鶏を丸ごと吊るして焼く料理


テーブルは石。

なんとも雰囲気のある


台湾に来たならタケノコサラダ

茹でた筍に甘いマヨネーズをかけるのが定番

なぜかカラースプレーがかかっているのもお約束


客家少炒


麺線

そうめんの胡麻油炒め


山芋とかぼちゃと鶏肉のスープ

ちょっと漢方系


さて、待つこと40分ついに来ました!

皮パリパリ、肉ジューシー!

足から脳みそまでを食べ尽くす!


今年も来ることが出来て嬉しいです。


夕食は鼎泰豊で小籠包、エビシュウマイ、蒸し餃子、サンラータンなどなど。


あー、今日も満腹満足です。