三日目

18:30の飛行機で帰ります〜

まずは朝ごはん


ホテルの近くのスキキンパ


卵のキンパ 5000ウォン


スキキンパ 3000ウォン


キムチ たくあん


スープ


おばちゃんが一人で切り盛りしているお店。

愛想良くて親切で美味しい!


朝ごはんを食べたら、昨日のメガネを取りに明洞へ。その後ホテルの近くのスーパーをぶらぶら。

ソウル旅行も14回目(たぶん)なので、観光するわけでもなく、免税店に行くわけでもなく、なんとなく過ごしてしまう。


その後ホテルをチェックアウトして、ソウル駅で荷物預けと出国審査を済ませてぶらぶらと。

空港まで行かずに身軽になれるってすごい!

お昼ご飯にEマートでカルグクスを食べて、空港鉄道で仁川空港へ


ほぼ炭水化物

注文受けてから茹でるので、麺が美味しいしスープも美味しい!

キムチは四食連続

一年分は食べた気がするわ。


空港に着いて、ラウンジで生ビール飲んだり、マッサージ(機械)したりダラダラ過ごし、いよいよ帰ります〜。