サニーヒルズで新製品のバナナワッフルクッキー

箱も袋も可愛い〜ラブ

8個入り 280元


台湾の紅茶 美味しくて安くて便利 128元

美顔茶は初めてみたので買ってみました。165元


お土産にぴったり 110元

サニーヒルズ,パイナップルとアップル一つずつのセット


大好きな麺

ピリ辛で山椒の香りが食欲をそそる

200元くらい


有名な火鍋やさんの鍋の素 一つ125元

本店は上海で台湾じゃないけど、美味しいから。


プラスチック組み立て式のワイングラス

20こ70元


組み立てるとけっこうちゃんとしてる。

アウトドアにぴったり!


栓抜きとペットボトルの蓋開け 一つ130元


台湾のLV かなりでかい 60元


手摘み高山茶 300g 400元

水出しもオッケー

市場なのでお安い


よく行っていた石けんの生活態度という名の材料屋さん 会員価格で買えました。

繭 100個 190元

スイートアーモンドオイル 500g 190元

ココアバター 100g 120元

蜜蝋 50g 72元

シアバター 100g 112元

石鹸用精油 3本 800元

これでまた石けん作ります〜


玉市にて

ピアス左300元 右250元

銀のチェーン 600元


最後空港にて。

ラウンジがやっていないので、代わりに300元のチケット渡されました。機内食が出るので持ち帰れるクッキーを。一つ180元なり。




いただいたもの

ヌガー、クランベリーサンドクッキー、カラスミ、ドライパイナップル、剝皮辣椒、スタバ限定グラス、石けん、梅パウダー、甘草パウダー、虫除けにもなるマッサージクリーム、小豆茶などなど

本当にたくさんのお土産をいただきました。

皆さん、ありがとうございました。


高雄旅行、楽しかった照れ

また直ぐにでも行きたいです。

待ってて高雄〜。


ではまた。

海外旅行に行ったらまた公開します。

それまで皆さんお元気でお過ごしくださいませ。