初日に食べた小籠包に納得いかない私は、やはりみんなを鼎泰豊にお連れしたい!

しかし、鼎泰豊はいつも混んでいるのに予約ができない!

と言うことで、私は先発隊として番号札を取り、みんなは後でゆっくり来ると言う作戦。

優秀なガイドに徹しております。


これよね〜これ!

金牌よりも、クラシックよりもスッキリ爽やかで好き


四季豆の和物


もやしと湯葉の和物


ピリ辛きゅうり


昆布ともやしと春雨の和物


豚肉と餅米のシュウマイ

思ったより餅米が多く、糖質の塊みたいだけど、私は好き。


海老豚肉入りチャーハン

豚肉のみも頼んだけど、海老が入ってる方が美味しい。


肉まん

初めて食べたけど、すごく美味しいラブ



紹興酒


あんこ入り小籠包

普通の小籠包は、みんなに30秒以内に食べてください!とか急がせたので写真撮るの忘れました。
でも小籠包、チャーハンはもちろん、味、雰囲気、サービスどれも素晴らしくて、口うるさいじいさんをも唸らせていました。
鼎泰豊しか勝たんグラサン