夢時代6階にある大人気の火鍋屋さん。
夜3人で予約を取ろうとしたら、1ヶ月以内はできないと言われて、仕方なく平日のお昼に二人で行きました。

食べ放題です
平日のお昼は635元、日本円にして2300円くらい
休日より値段はちょっと安いです。休日しか食べられないいい肉があるらしいです。

五つのスープの中から2種類選べるので、マーラーとコラーゲンを選択。
これをスープに入れてと言われたので、きっとこれがコラーゲン。

同じ食材は3人分まで頼めます

モーベンピックのアイス  16種類
ハーゲンダッツのアイス 16種類
台湾ビールとハイネケンの生ビール




タレは自分で作ります。
他の火鍋屋さんより種類豊富です。

昼間から生ビールをぐいぐい飲み、高い牛肉だけ食べて、アイスを食べまくりましたデレデレ

元を取るって中国語では回本っていうらしいです。
この食べ放題はかなりお得!特にビールを飲む人には最高です。

なんで今まで来たことなかったのかしら?
年内に息子たちがもし高雄に来れるようであれば、連れて来たいなあ〜。