NEPALからNAMASTEお願い乙女のトキメキ

 

プロフィールにも書いてあるけど、

私、14歳の時に真言密教で

得度して『龍智』って法名を持っています。

龍神様にご加護頂いてますイエローハート

 

当時はなーーーんにも考えずに

お経を唱えて、

印(ムドラー)を組み真言(マントラ)を唱えていた。

っというちょっと変わった小学・中学時代でした。

 

今思えばたくさんのご加護を頂いていたんだなぁっと

思います。

 

身をもって神様の真言(マントラ)のパワーを知っている私が、

この度ご縁を頂き真言レイキに出逢いました。

 

やっぱり真言(マントラ)はすごいです!!

真言レイキは7チャクラのヒーリングも行えるところが

私にとってもかなりうれしいもの。

 

 

皆様にもNEPALから真言レイキを

しっかりとお届けしていきたいと思います。

 



遠隔専用レイキ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ
真言レイキ

 

 

真言レイキ ヒーリング 

60分 2000円

・百会へのヒーリング

・効果が高い4箇所へのヒーリング

(心の調和・良縁・才能開花・デトックス)

・7チャクラのヒーリング

・ご要望があればそちらを、なければ、こちらで

ヒーリングが必要な場所を見つけて集中的におこないます。

 

ーーーーー下差し講座はこちら下差しーーーー

★真言霊気ファースト講座
霊気の歴史から五戒 ヒビキ
5つのツボとリンパのヒーリング

★真言霊気セカンド講座
シンボル コトダマ 真言について
遠隔ヒーリング
4つの真言を使ったヒーリング

★真言霊気サード講座
サードで使うシンボルとコトダマ 真言
チャクラヒーリング
三種の瞑想

★真言霊気ティーチャー講座
アチューンメントの方法
遠隔認定試験 (遠隔ヒーリング アチューンメント)

講座料 ファースト セカンド サード
各4000円(遠隔アチューンメント各講座2回込み)
ティーチャー講座のみ8000円(試験代。認定証込み)


密教の真言と霊気の波動が共鳴する事により更

に強力なレイキヒーリングが可能になっています。

講座ではテキストをメール又はライン等で送信します。
遠隔アチューンメント前にテキストを読んでいただき
アチューンメント後に質問など受け付けています。
もちろんしっかりとアフターフォローも致します。

 

神様の真言(マントラ)も覚えられますよ!

 

#今ある資格にプラス1

 

※真言とか密教とかたくさん出てきますが、

宗教とは一切関係はありません。

また、宗教団体への勧誘など

行っておりませんのでご安心くださいね。