この投稿をInstagramで見る

NAMASTE🙏 NEPAL在住 Cazumiです☆ ビジネスの基礎を学べる講座を 開講することになりました! そもそもビジネスってなに? マーケティング マネージメント 経営戦略。。。 いろいろあるけど、 こういうのって経営学を学んだ人 じゃなきゃわからない事がほとんどだと 思います。 そこで!!! ビジネスってなに? に応える講座を、 教員免許を持った、 MBA(経営学)のプロ を講師にお招きして ビジネスアカデミーを 来年2月から3か月コースで開催することに なりました!!! 詳細は @cazumi.s URLより 起業したけど(起業したいけど) 何から始めたらいいのかわかならない。 事業の進め方がわからない。 経営戦略の立て方がわからない。 ビジネスについてしっかりと 学んでみたい方!!! 1人ではできない事、 1人では難しいことも、 専門家と仲間と一緒に ビジネスを成功へと導きます。 ただ漠然と 出口のないビジネスコンサルは やりません。 しっかりと目標を定め、 しっかりと”ビジネス”を 行っていく為の お手伝いをさせて頂きます。 #プチ起業 #副業 #ビジネススクール #会員募集中 #募集中 #女性支援 #週末起業 #シンギングボウル #ヒーラー #ネパールから直送 #オンラインサロン #ママ起業  #チャクラ #オーラ #マーケティング #講師 #オンライン講座 #おうち起業 #在庫なし #オラクルカード #パワーストーン #パワースポット  #経営戦略   #ティンシャ #ヨガ #子育て支援 #インナーチャイルド #トラウマ #クンダリーニ #今ある資格にプラス

Cazumi(@cazumi.s)がシェアした投稿 -