NAMASTE乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

NEPAL Healing Center

Cazumiですニコニコ

 

10月1日 もう10月。。。

早すぎるぅ~びっくりアセアセ

 

NEPALに来てからもうすぐ

8か月になります。

ありがたいことに

めっちゃスローライフを送ってますニヤリハート

 

なんとなくロックダウンも解除され、

 

日本行きの荷物も送れるようになりました。

 

ってことで、

 

10名様限定 代理店募集のお話爆  笑

 

 

私、NEPALが大好きなんですハート

 

日本とNEPALを繋ぐがテーマです。

 

日本で、もっともっとNEPALの事知って欲しいと思ってますニコニコ

 

そんな私を応援するよぉ~って方

 

ぜひパートナーになってください!!

 

初期費用とか、年会費とかかかりません。

 

一緒にNEPALの事を発信してくれる

 

元気なパートナー探してますキラキラ

 

お問合せは乙女のトキメキこちらから乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石各種講座はこちらからゆめみる宝石