書く瞑想【mind cleaning】なりたい自分になる☆

mind cleaning 書く瞑想 

主催のKazumi Japalです。

どうぞよろしくお願い致します。

▼私は行動力はありますが、自分に自信が持てず
長い間そんな自分との葛藤が続きました。
そんな中でNEPALのエネルギーと、
自分の変わりたいというエネルギーが働き、
このメソッド構築に辿りつきました。

このメソッドを使うことで本当の自分に出会え、
自分の心の声が聞こえ見えるようになります。
【mind cleaning】を使って、
頭(思考)と心(感情)の整理をしていく事で、
本当の自分を見つけ、生きやすく、
自分らしく生きていくお手伝いが出来たらと思っています。



もっともっと女性が活躍できる社会になっていく事を
いつも願っています。

女性って感覚で生きていると思います。
その感覚を研ぎ澄まして、自分らしく生きていく事を
私はずっと難しいと思っていました。

誰かに幸せにしてもらおうとか。
誰かに養ってもらおうとか。
さみしさや、苦しみ、悲しみを誰かに癒してもらおうとか。。。
生き方そのものが他力本願だったと思います。

このmind cleaningでは
”自分を癒せるのは自分だけ!”
っということをテーマにしています。



自分で自分を癒してあげることができると、
自己肯定感も自然と湧き出てきて、
自信もついてきます。

女性って素晴らしいと思っています。
そんな女性の素晴らしさを、自分自身で感じて、
生きやすく自分らしく生きていって欲しいと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++
▼このレッスンで得られるもの
◎【mind cleaning】書く瞑想のHow toを学べます。
◎頭(思考)と心(感情)がつながります。
◎本当の自分に出会え、自分の心の声が
見えて聞こえ見えるようになります。
◎頭(思考)と心(感情)の整理をしていく事で、
本当の自分を見つけ、生きやすく、
自分らしく生きていく事ができるようになります。

▼最後に自分を癒せるのは自分だけだということです。
ほかの誰でもない、自分だけなのです。

【mind cleaning】は
自分で自分をサポートできるメソッドになっています。
1つ1つ丁寧に、自分の思考や感情を受け入れ、
しっかりと理解し、紐解いていく作業が
【mind cleaning】の書く瞑想になっています。

みなさんが、女性らしくしなやかに美しく、自分らしく、
自信をもって生きやすく生きていけますように☆

 

こんな方にオススメです!

  • ◎自信がない
    ◎本当の自分がわからない
    ◎いつもイライラしてしまう
    ◎子供につらくあたってしまう
    ◎いみもなくモヤモヤする
    ◎自立したい
    ◎副業を探している
    ◎同じ失敗を何度も繰り返す
    ◎頭をすっきりさせたい
    ◎なにから手をつけたらいいのかわからない
    ◎お金のブロックを手放したい
    ◎本業にプラスアルファできるものが欲しい

  • などなど。。。
    これらは女性特有の悩みなのかもしれません

詳しくはこちらドキドキキラキラ