こんにちは
 
暑い
今日は肌が焼けるとわかるぐらい
朝から日差しがありました
昨日お昼に集中豪雨があったので
雨雲が近づいてますとスマホに通知がはいって
急いでいれましたが!
結局は降ることはありませんでしたが
ほんに便利ですね
 
もうすぐ期間限定ですが委託をすることになりまして
商品を考えている時に
やはりなんだかんだパンダがメインになってしまいましたが
いつもイベントにて並んでいるはんこ達をチョイスしました
 
初めての委託先さんで
新作をおくることができなかったので
次のイベント(未定)に向けて
色々と考えてる中にもうすぐ「父の日」が近いということなので

 
重ねおしのメッセージパンダはんこ
 
 
 
捺してみたら
・・・・・恥ずかしがり屋のパンダになってる
目線がまっすぐでないという
 
そして安定のズレズレ
はんこを生業としていますが
捺す作業苦手でございます
 
 
紙におして包装紙をつくっても
 
こういう紙に捺すときのポイントを一つ
 
紙に収めようとせず
上の画像にもあるように
端できれて捺すのもあると
広がりがでていい感じになりますよ♪
 
 
※委託につきましては
後日お知らせいたします
 
 
インスタグラム
ほぼ毎日更新
※本日更新♪某お菓子について
 
 
@cazitoo
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村