こんにちは

 

今日更新しました

インスタなのですが

 

「cajihan」で検索してください♪




ベランダの植物を整理したときに

こぼれ落ちた多肉の葉っぱを放置!!


そしたら

葉っぱから新芽がでてきてて

嬉しくてそれをはんこにしたのですが

 

彫ってる途中に宅配便がきて

再開したら

がっつりと失敗しまして・・・・


わかりますか??

おててをくるっと抜いてしまった

ぬかないように斜線ひいてたのに~

やってしまいました~~~
 

色を塗ってカバーしましたけど

まさか長年ほってるパンダさんなのに

こういう失敗は初めて

「やっちゃった」とマジで叫んだ金曜日の午前中でした

 

ではでは

 

 

ランキングに参加しております

ぜひぜひクリックひとつお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村