こんにちは

 

またも雨ふり

週間天気予報だったら明日は晴れてた!

って今確認したら曇りやがな~~~

おひさま~!!!!

と叫びたい今日この頃

 

 

先日のてつバでデビューいたしました

ブリーフパンダ!

見つけていただいたお客様から

「や!ブリーフ!」なんて笑っていただけて

幸せでございました

好きな方は少数でしょうが

私のイチオシですので

色々と展開を考えていまして・・

 

シール↑↑

てづバに間に合わず

そして色を塗ると

なんとなく汚したくなるw

汚してると頭の中で「ごっつええ感じ」でこういう人いたよな・・・

ってよぎるのですが

いましたよね?

 

 

これを鞄にしようかと

ブリーフついてたら・・・ひくかな

そういう時にはおパンツの方がいいのか・・・

悩むかじやんでございました

 

 

 

ランキングに参加しております

ぜひぜひクリックひとつお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村