【ライブレポ】オカダユータ ゲストライブ「カフェなかちよ10周年」17-08-04 | カジちゃんのブログ☆ライブレポとにゃんことふにゃゲー日記☆

カジちゃんのブログ☆ライブレポとにゃんことふにゃゲー日記☆

日比直博さんとオカダユータさんのファンです

★日比直博さんとの出会い
2010年11月30日

★オカダユータさんとの出会い
2016年8月7日

2017. 08.04 (金)

【ゲストライブ】
オカダユータさん
カフェなかちよ10周年ライブ

■8/4(金)@茨木カフェなかちよ
カフェなかちよ10周年イベント
w:トミタショウゴ×前田和亮
時間:開場19:00開演19:30
料金:3000円(+1Drink別)
1,2曲飛び入り参加させていただきます
※開場10分前より整列順入場をお願いします

カメラ「はいはい、お気に召すまま」
と言いたげなユータン笑 ああしてこうしてと
注文多くてごめんねてへぺろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日の夜に
いきなりユータさんのライブが
飛び込んできました!

告知はなんと、前日の22時。

22時に告知されて、
翌日夜のライブ。

平日やし
一体何人来れるんやろ?!
と思っていたら、

ちゃ~~~んと揃ってました。
ユータンの常連の皆さまたち。

目算で13~4人。

ユータンの動員力に拍手~!
パチパチパチ拍手


で、急だったんで
私は仕事の段取りがつかず、
ここまでは絶対やらなあかん!
てとこまで片付けてたら18:30。

18:40に神戸元町から
電車に飛び乗りました。

なかちよさんに着いたのが
19:40過ぎ。

もう先行の前田さんのライブが
始まっていました。

ドアの内側には
ユータンが立ってる。

ユータンのスタッフさんが
ドアを開けてくれて、
私も中へ。

ユータンとご挨拶ハートニコニコ

前たんの歌が2曲終わるまで
ユータンの隣で見ていられて、

もうそれだけで今日は来てよかったハート(ノ´∀`*)

と思えるほどに
ユータンが大スキなんですラブ

推定48cmの
ドキドキびっくり恋の矢

人間の一生分の心拍数は
最初から決まっているという。

ドキドキ早く波打つと
命は早く終わる。

死んでもいいです。
ユータンに殺されるなら!笑

もういっそのこと
ひとおもいに殺っちゃって
ください。
本望ですハート


な~んて、
バカなことを書いたら
またブッ飛んでるやつって
思われてしまうね。

私は根は真面目なんです。

でもイノシシみたいなとこがあって、
好きな人
好きなものへは
一直線に
突撃
あるのみメラメラグーハッ

だけと大人なユータンは
ピュんピュん飛んでくる
テポドン級のカジちゃんミサイルを
うまくかわしてしまう。

かくしてカミカゼ女は
いまだ玉砕を免れている
いうわけですチュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プログラム】
前田和亮さんステージ

◆オカダユータさんステージ
【セットリスト】
01. ピリオド
02. シリウス
(20:35~20:47)

◆トミタショウゴさんステージ

◆3人でセッション
「青春和音 -トライアド-」(3人の合作オリジナル曲)
(21:50~22:01)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1曲目は「ピリオド」
意外でした。

絶望的なラブソング。

歌い始めはドキドキでした。

ユータンの声
どこまで治ってるかな?!

みんな固唾を飲んで見守る感じ。

でも
ひと声聴いて、ホッとしたよ。

ユータンの声だった。

5日前に「オムライスの歌」
を歌ったときの声は、別人だった。

まだ本調子ではないけど
元のユータンの声に戻ってて
すごく安心しました。

だから2曲目の「シリウス」は
安心して聴いていられたから
曲に入って行けた。


イベントの最後は
3人でセッション。

「青春トライアド」という
3人で作った曲でした。

会場のファンはみんな大喜びで
この日一番の盛り上がりに
なってました。

前田さんのギターで
ユータンとトミショウさんは
ハンドマイクで振り付けしながら
歌ってた。

すごく楽しそうで
ユータンの躍りもかわいくてラブラブ

これ見て納得したんです。

ユータンがどうしても
この日の出演を
諦めたくなかった訳が。

周りからは
まだステージで歌うには早いとか
治りきってないのに無謀だとか、
きっとそんな声もあったに違いない。

でも3人が勢揃いして、
しかもいつもお世話になってる
なかちよさんの10周年のお祝いなので、
ユータンちょっと無理をしてでも
駆け付けたかったんだなぁ~って
感じたよ。

3人で歌った「青春トライアド」
ほんとにすごく楽しかったキラキラ

あんなに楽しそうに歌う
ユータン見られて、
すごくうれしかった!


カメラCD在庫ありました!

ジャケットないねんけどいい?
てユータンが言いました。

うん、いいよ。

ジャケットは
ファンの方に画像でもらったよ。

カメラ3人ともカワイイチュー



ユータンの学生服姿、
カッコい~~~!ハート爆笑

なんか私の知らない過去に
いろんな楽しいこと
ライブでしてたんだな。

見たかったなぁ。。。


カメラ今日のサイン

カメラユータンが「ちぃたん描いといたで」
ほんまや!ありがとうニコニコ

カメラなかちよさんから10周年の記念品を
いただきましたキラキラ


明日、8月7日で
私もユータンと出会って
1周年になります。

出会ったというより
私がユータンを見つけた日。

ユータンが私の存在に
気づいてくれたのは、
もっともっと後の11月30日でした。

出会えた運命に心から感謝ですキラキラおねがい

黒猫しっぽおしまい黒猫あたま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観てねハート気合いピスケ

私がユータさんに惚れちゃった日の

動画ですラブ恋の矢


2016年11月27日

『eo Music Try Final 2016』ライブ映像


約14分の動画で、

オリジナル曲を3曲歌ってます。

星イチオシの『シリウス』は3曲目、

7:50 からです♪

↓ここ(文字)をポチッとびだすピスケ1
eo Music Try 2016 ミズノ賞/eo特別賞: オカダユータ


【セットリスト】
01. Running morning
02. 君をさがしに
03. シリウス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー