淡路島イベント | ★ CAZI cafe ★

淡路島イベント

先週の土・日に淡路島のイベントに出店してきました。

淡路島の東浦町くら家にて、こだわりの食べ物やとれたて野菜や骨董品やマッサージ、占いなどのお店がでるイベントでした。

うちのお店からは、牛すじ煮込み・カルビ丼を出店しました。
牛すじ煮込みはすぐに売り切れになり、牛すじ煮込みからの牛スープを足跡でシェフがつくり、スープも完売しましたニコニコ

カルビ丼もたくさん準備していったのですが、全て完売となり、テイクアウト用のネギ味噌やするめ辛煮やジャコの韓国佃煮なども完売となりました。

みなさんから、「美味しかった!」というお言葉を頂き、ますますお店が楽しみになりました音符


雨の中のイベントでしたが、沢山の方が来てくれて、楽しい楽しいイベントでした。

次回があれば、また紹介させていただきます!
お楽しみに…☆