こんばんは、川路ですニコニコ

昨日は雨すごかったですね~叫び
大阪→三ノ宮は、
ものすごい降ってましたよ雨

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?


夕方からは、
朝の雨がウソみたいに上がった
三ノ宮でした晴れ

明日からまた雨が降るみたいなので、
皆さんも十分に注意してくださいね!!




先週のガンバTVで、
面白いコーナーがありました。



安田理大選手が、
ガンバ大阪の選手を

"熱い⇆クール"
"肉体派⇆頭脳派"

の視点で、
5段階評価グラフにしていく
というものだったのですが、

加地さんのところでは、
photo:01


「脱いだらヤバイアップ
筋肉ムキムキで
ボディビルダーみたい」
と、言ってはりました!


確かに~メラメラ
加地さん、
身体すごい大っきいですもんねあせる


そしてそして評価は、
photo:03

ここっすか~!?

「"クール5"やけど、
『クール=面白くない=さむい』
の"クール評価5"ね!」と…あせる(笑)

仲良いんやろうな~って思う感じの
いじられ方でしたよ(笑)




それから、たむけんとの会話では…

安田選手
「加地さん箕面に
カフェオープンしたみたいですよ」

たむけん
「知ってる、知ってる!」
photo:02


安田選手~!!
美容室も言ってください(笑)



今度、
加地さんにお会いしたら
このコーナーの話し…
聞いてみますっ(笑)


電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔