こんにちは、川路ですニコニコ

先日、
6月の講習会に参加してきました。



今回はモデルさんが3名で、

・パーマエステ
・カラーエステ
・トリートメントエステ

の3種類の講習でした。


僕は、
トリートメントエステの講習に
メインで参加してきましたよ。
photo:01


photo:02


お写真は髪を
くくっておられたせいもありますが、

カウンセリングをさせていただくと
広がりが気になるそうで、

まとまり感とツヤ感を
希望されていました。
photo:03


みんなでカウンセリングの結果を
意見交流し、

1番良い結果の髪質改善ができるように
検討していきました。

オーダーメイドの薬剤選定なので、
ここが大事なポイントですひらめき電球

トリートメントエステafter→ですアップ
photo:04

すごくツヤが出ましたね[みんな:01]
天使の輪が、ナント2重輪できてます[みんな:02]
photo:05

しっかりと深部まで栄養が補給され、
髪全体にまとまり感も生まれていますキラキラ


最近、
テレビやコマーシャルでも、
『髪質』というキーワードが
よく聞かれるようになってきました。

やはり、注目され始めましたね~。
そうなんです、
大切なのは『髪質』なんですよ!


これからいよいよ髪の大敵あせる
太陽光線が気になる夏が来ます晴れ


カジの『髪質改善ヘアエステ』で、
あなたの髪も[みんな:03]美艶髪[みんな:04]へと
一緒に育てていきませんか!?

繰り返す程に、
手触りや顔にあたる髪が
いつもと違うことを実感…[みんな:05]アップ


あなたもしてみませんかはてなマーク



あなたからのお問い合わせご相談、
心よりお待ちしております[みんな:06]

電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔