こんばんは、川路ですニコニコ


最近は雨がよく降っていましたが、
今日の日曜日は
とっても過ごしやすい気温の
三ノ宮でしたよ。

買い物日和で、
街はとてもたくさんの人波で
にぎやかな日曜日でしたよ音譜

梅雨の合間の晴れは気持ち良いですね晴れ



先日のことですが、

この日も
とても気持ちの良い晴れの日で、

ナナの散歩に出掛けると
5月のツツジに続いて

お散歩コースに
今度はアジサイの花が咲いていましたあじさい
photo:05


photo:01



大きくてキレイな色ですね~
photo:03

アジサイ越しに
カメラ目線のナナちゃん(笑)
photo:04

こんな色も咲いていました。


人間の個性と同じように、

アジサイの花も
いろんな色があって

より1つの花の美しさが
際立つんですねキラキラ

電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔