またまた登場、

ななですしっぽフリフリ


もうすぐお正月~鏡餅

お餅つながりで、

桜餅をあげてみました桜餅

おもちゃですよ(^^)(笑)
photo:01

この顔あせる喰いつきがすごいビックリマーク


音の鳴るおもちゃが大好きなんです。

なので、狙いは中の…

アンコ!!

photo:02

使えるものは、
僕の足でも支えに使うあせる(笑)
photo:03

んん~!!
とれろ~メラメラ

桜餅と戦うこと約10分わんわん

photo:05

よし!キターーーッ!

根性です(笑)


でも、このアンコ、

くっついてて取れなかったんですあせる
photo:06


「もーいーもん」

って、スネたかなDASH!

なので、切ってあげましたにひひ



電話078-333-0021

神戸 三ノ宮
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔