記事のUPが逆になってしまって、
すみませんあせる



25日にモニターで
ご来店いただきました衛藤様です。


なんと、

!!名古屋からお越しくださいました!!

びっくりしてしまいましたが、
ほんとに嬉しかったですよ~アップ

今回のヘアエステメニューは、
カラーエステをさせていただきました[みんな:06]


ビフォーアフターをご覧くださいニコニコ

before↓
photo:01

photo:02


キラキラafter↓キラキラ
photo:03

photo:04

photo:05



パーマをあてて
らっしゃったので、
内巻きのカール感が残りながら、

カラーのヘアエステで、
全体的にまとまり感が生まれて、

ツヤツヤの髪質へと
改善されましたね[みんな:06]


本来お持ちの髪質も、
コシやハリがありましたので、
それも引き出すことが
出来たと思います[みんな:02]


お帰りになられてから、

「思い通りの髪色になって、
手触りもツルツル、
見た目もツヤツヤ、
ほほにあたる髪まで
気持ち良いです!」(略)

…と、Twitterでお返事いただいて、

またまた、僕も嬉しかったです[みんな:03]

クリスマスイブに
いただいた笑顔に続いて…

嬉しいコメントの
プレゼントでしたよ[みんな:04][みんな:05]


ご友人の方も、
ご予約いただきまして、
ありがとうございましたアップ


30日にお会いできるのを
楽しみにしていますね音譜




電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔