大阪市城東区関目の台所…
『にぼし』さんに、

またまた先日行ってきました音譜


そこで、これ↓
photo:01

クエと寒ブリです[みんな:02]デカイ~[みんな:01]


クエもお造りでいただいたのですが、
クエは、お鍋で食べても、

お造りって、
大阪では珍しいと思うんですが…


僕は初めて食べましたビックリマーク
キレイな白身で、
歯ごたえバツグンビックリマークビックリマーク
でしたニコニコ



そして、これ。ご存知ですか?↓
photo:02

お皿から、貝がはみ出てました(笑)


たいらぎ貝 と、言うそうです。

これまた、初めて食べましたが、

ホタテみたいだけど、
食感がコリコリしてて、

美味かったですよ~合格


photo:03

今日もまたサービスいただいちゃいましたアップ

たいらぎ貝の肝を味噌で炒めて、
おネギもトッピング…

「うまーーーい!!!!

思わず、宮川大輔に負けないぐらい
叫んでしまいました(笑)

大好きですね~こういうの…

お酒全然飲まないんですけどね(笑)


ほんとに美味しいものがいっぱいで、
そして、考えられないぐらいリーズナブル!!

いつもありがとうございますm(_ _)m




皆さんも、
大阪市城東区関目にお越しの際は、

ぜひぜひ『にぼし』さんに
行ってみてくださいね!

(ほんとは、教えたくないぐらい
なんですけどね~にひひ



電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔