大阪から起こしの戸田様。


今回は、

ヘアエステモニターで

カラーエステを

体験していただきましたビックリマーク


カラーエステの
ビフォーアフターです!!
before↓↓
photo:01

photo:02



[みんな:05]after↓[みんな:04]
photo:03

photo:04



初めてヘアエステ体験を

していただきましたが、


髪全体がハリとコシのある

艶やかな髪質[みんな:03]に改善され、


毛先はまとまりが出て、


髪のみずみずしさ[みんな:02]が、

写真でも分かるほどですねニコニコ




今回、

ヘアエステをモニターで

体験していただきましたが、


施術させていただく内容は、

キラキラヘアエステメニューと同じキラキラ

ですので


繰り返すほどに、

どんどん綺麗な髪質へと

育っていきますよアップアップ




戸田様、

今回はご来店いただき、
誠にありがとうございました。


また息子さんのお話など、
聞かせてくださいねニコニコ



次回のご来店、

心よりお待ちしております[みんな:01]






あなたも、
ヘアエステモニターで、
美艶髪を手に入れませんか?!



アップ大好評受付中ですアップ



髪質改善 ヘアエステ。

キラキラ美艶髪キラキラで、
お悩みのない毎日をあなたへ…


お電話は、こちら↓[みんな:06]

電話078-333-0021
神戸 三ノ宮
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔