おはようございます晴れ
今日は、
すごーく寒い朝ですね雪の結晶

いよいよ、冬本番でしょうか雪

寒さが苦手な僕には、
厳しい季節がやってきました~あせる

ネックウォーマーは、
必需品です(笑)



先日、
いつものいきつけ、

大阪市城東区関目の台所、
『にぼし』
さんに、
行ったのですが、

「おすそわけ~です音譜
と、頂きました
photo:01

これ、何だか分かりますか!?


お察しの方も、、、


そうです!!

スッポンの生き血です!!!!



初めて見た~目


「最近、お疲れでしょ?

元気でますよニコニコ

お仕事ガンバってくださいね音譜

と、にぼしの奥さん。


赤ワインで割っているそうですワイン

ぐいっと、
ひと息に飲むのが、

オススメと、いうことで、


鼻の息を止めて、

一気飲みビックリマーク


特に臭いは大丈夫でしたが…

しばらーくすると、

胃が、
メラメラカァ~っメラメラ
と、熱くなって、

頭皮からも汗が出てました(笑)



スッポンパワーで

この寒い師走を
ガンバりまっすカメメラメラ

(笑)



電話078-333-0021
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )



電話078-333-0021

神戸 三ノ宮
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔