今日は、

僕が本当に
よくお世話になっている

サッカーショップの

店員さんが、


来てくださいましたニコニコ


メニューは
カラーエステでした[みんな:04]


髪の傷みを
とても気にされていましたあせる




ビフォーの写真を

うっかり
撮らせて頂くのを
忘れてしまいまして…[みんな:05]






ヘアエステ アフターの
お写真ですキラキラ
photo:01

photo:02

ツヤツヤで
コシや弾力を感じますね[みんな:06]

ヘアカラーは、
暗めのお色味にして、


落ち着いた冬の雰囲気が
でましたね[みんな:01]


とても、
よくお似合いの髪色に
仕上がりましたよ(^^)雪の結晶


ツヤツヤでまとまり感のある
ヘアスタイルになりましたキラキラ


とても気に入って頂いて、
嬉しかったですアップ



潤いのある髪質になり、


お仕事、
ガンバってくださいね[みんな:02]



次回のご来店、
心よりお待ちしております[みんな:03]



電話078-333-0021
神戸 三ノ宮
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )