photo:01

photo:02


もともと、
髪のお手入れを
丁寧にされていた
モデルさんでした。

今日は、

毛先を
軽く巻き込む形の

パーマエステです。

↓afterキラキラ
photo:03

photo:04



ふんわり内巻きの

まとまりのあるスタイルになりました!

笑顔が出てますね!!


冬、コートを来てもらった時に

ふんわりと軽く巻き込む
毛先の流れができましたね[みんな:02]





photo:05

最後にみんなで、
今日の振り返りです。



色んなお店の、

色んなお話が聞けて
とても勉強になりました。


今日は一日、
ありがとうございました。


これからの髪質改善ヘアエステに
役立てて行きたいと思います[みんな:03]



電話078-333-0021
神戸 三ノ宮
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )