今日の夜は、

箕面 カジカフェ で
オーナーの 加地さん と

打ち合わせでした。
photo:01

夜だったので全景が撮れず、
入口の写真ですが!

photo:02


こちらのお座敷コーナーで
打ち合わせしました!
photo:03


打ち合わせの中で…

ブログの話も。


「おぉ~!すごいやん!!

そんなにも、たくさんの方が
見てくれてんねんなぁ!!!」


と、

アクセス数やランキングにビックリしてもらえました!


皆さん、やりましたね!!!

皆さんのお陰で、
加地さんを
ビックリさせられましたよ~。



今度は10位以内に入って

もっとビックリして
もらいたいですね!!!!



ちょっと逆光でしたが…

オフショット。
photo:04



「ヘアエステは、
本当に良いものやから、


髪でお悩みの、
1人でも多くの皆さんに
この良さを知ってもらいたいね~

1つでも多く、
お客様の望みを叶えてあげてね。」



と、加地さんから

また、

励ましと激励のお言葉を頂きました。


もちろんです、
加地さんっ!!!



これからも
全力でがんばりますので、

ブログともども
ヘアエステ サロン カジを、

宜しくお願いします。



髪でお困りの方は、
今すぐお電話くださいね!


これからの冬の季節にバッチリな
あなたに似合うスタイルを
ご提案させて頂きます。


夜でも電話応対は出来ますので
お気軽にどうぞっ!


番号はこちら
電話078-333-0021
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )