今日もまた、

関目の台所『にぼし』に、

おじゃましちゃいました。


ほーんとにどれも
美味しいんですけど、
photo:01

和牛タタキっ!


これ、旨すぎます。

photo:02

チゲ鍋!
辛うま~!!
寒かったから、温もる~。


極めつけは…
photo:03


ハマチのカマ!

今日のお造りに使われていた
ハマチなので、
ピチピチの新鮮な まま、

焼いて頂きました~。


「かまです。どぅぞぉ~~~♡」

の、ギャグ付きでした(笑)


うまぁ~~~。


明日もがんばる
パワー頂きました!!


にぼしさん、

いつもありがとうございますっ。



電話078-333-0021
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )