お二人目のお客様でした。

前回はプレオープンの時に
お越し頂いていたので、

今日は2回目のご来店でした。

加地さんとも 奥さんとも
高校時代からのご友人。

今でも仲良し!

イイですよね~。


前回のパーマエステを
して頂いた後、


caziオリジナル
ブラックシャンプー[みんな:07]

ホワイトトリートメント[みんな:08]


を、ご購入頂いて、
とても気に入って頂き、
毎日ご使用されていたので、

頭皮の状態が
前回お越し頂いた時から

すごく改善されていて、
とっても元気で良好になっていました!



髪と頭皮の為に
毎日使って頂いて

ありがとうございます!


今日のメニューは、
パーマ&カラーエステ
でした。



パーマは全体的に
ふんわりと、

カラーはクールに。


冬をイメージしての、
ショート ヘアスタイル after です!

photo:01



スモーキーマットアッシュの
カラーリングで

こちらも
この冬にオススメしたい
ヘアスタイル & ヘアカラーに、
なりましたね。


気に入って頂いて、
すごく嬉しかったです!


本当にカッコイイヘアスタイルで、

ぼくもカラーしたくなりました!


あ、
僕パーマは間に合ってました~(笑)


まぁ、その話しは、
おいおい…。



あ、サービスカット、
こちらもいただいちゃいました!
photo:02


大サービス、
ありがとうございます(笑)




今日はご来店頂き、
次回予約もして頂いて

ありがとうございました。



次回のご来店、
お待ちしております[みんな:15]


電話078-333-0021
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )