新聞の折り込みチラシをご覧頂いて、
お越しくださいました。


今日は
カラーエステをさせていただきましたキラキラ

もともと、とてもきれいな
ロングヘアーの髪をされていたのですが、


カラーエステで、
さらにツヤ感が増しましたーーーっきらきら!!



カラーエステの
ロングヘアー After ですバラ

「Hair esthe salon Cazi(ヘアーエステサロンカジ)」


ほとんどブラシでのブローをしていないのですが、

こ~~~~~~~んなにもっ、

アオキラサラサラのみずみずしい髪アオキラ

になりましたねシャボン玉


これからの冬にmomi3*

ロングヘアーで伸ばしていきたい方に、
ぜひともオススメしたい程の
ヘアースタイルに仕上がりましたキラキラ



次回のご予約も頂き、
お写真も撮らせていただきまして、

本当にありがとうございました蝶々


ブーツのほうは大丈夫でしたでしょうか?

無事なことを願ってかお



今日はご来店頂き、
ありがとうございました!

次回のご来店、お待ちしておりますニコちゃん



電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹

( ヘアエステ サロン カジ )