皆さん、こんにちわニコニコ
川路です。


タイトルなんですが、

そうなんです。
それは、
何かと言いますとですね~

昨日、
ブログのアクセスランキングが…


ナント!!

[みんな:05][みんな:06]関西で114位[みんな:03][みんな:04]


を、記録しました~!!!

1000回超えアクセスです!

いつも見て頂いて
ありがとうございます。

初めて見て頂いた方も
ありがとうございます!


これからも、
hair esthe salon cazi と、
私、川路(カワジ) の 日常しっぽフリフリナドナド、

色んなステキなことを探して
ブログにUPしていきますので、

お付き合いくださいっ!







ではここで、
写真を1枚。
photo:01


これ、何でしょーか?!




分かりましたか?






答えは…






言っちゃってイイですか?









あ、ひっぱりすぎですねっ。


ではでは、

この下に書いてるので、
見たい方は、
ロールダウンしてくださいね!





では、
正解!!



『タオル』なんです。



あ、分かってましたか?(笑)





カラー剤が付いたところが、
たまたま
スマイルになってたんですよ。


洗濯して、
ビックリでした!

美容室あるあるですかね!


それにしても、
何だか、良い事ありそう…

あ!
ランキングUP[みんな:15]

もしや、これのおかげ(笑)


このタオル、
保存版にしましたので

ぜひ、
hair esthe salon caziに、

[みんな:16]生スマイルタオル[みんな:17]
を、見に来てくださいー。




電話078-333-0021
hair esthe salon cazi 虹
( ヘアエステ サロン カジ )