今日は、加地さんの奥さんが来てくださいました!

初めは、
「ロングのままパーマを当てようか」、
「ショートにしようか…」
と、お悩みでしたが、

「やっぱり、明るくして、短くしよっかな~♪」
 
と、いうことに!


僕たち店員は、
「いいんですかっ…?」と、

長い髪なので、もったいなく思ってしまったのですが

「バッサリいきましょ~おんぷ

と、いうこでお写真を撮らせていただきました。


メニューはカラーエステです。


まず、髪を濡らした状態です。

毛先の傷みはあるものの、

とってもロングヘアーでした。


それを…


断髪式はさみ


1本1本が、長いッス~

「もったいなーい!」
と、声が聞こえてきそうです。


集まると、こんなに!!!

うちの犬1匹分ありそうです(笑)


そして…

こんなに短くなりました~

ツヤツヤでまとまり感のあるスタイルに
仕上がりました上げ上げ

カラーも明るめのお色にして、
ローライトを入れ、奥行き感を出しました。

サービスショットです!!

ん~、
お顔まであとチョイっです(笑)


今日はこの長さにしてみましたが、

また、
「もっと短いほうがいいな~」とか
ありましたら、
いつでもおっしゃってくださいね。


いつでも切りますので。


ブラックシャンプー&トリートメントも
ご家族分、使って頂けるということで、
加地さんもホームケアバッチリですね!!!


今日はお越し頂き、
ありがとうございました。



078-333-0021

hair esthe salon  cazi    

( ヘアエステ サロン カジ )