今日は、
チラシをポスティング
がんばってきました!

雨やったので、
チラシが濡れない様にと、
ちょっと冒険でしたが。


ウロウロと三ノ宮周辺の
散策も兼ねて、
がんばってきましたー。



で、

がんばったご褒美に、
地元に帰ってから、
『にぼし』さんへ!!

ここ、旨いんですよ~。


僕の今の地元が、
大阪市城東区関目
って所なんですけど、

『関目の台所』と言っても

過言ではないぐらい、
通ってます(笑)



photo:01


にしんの網焼き。

しかも、子持ち!


数の子が、
にしんの子どもって
皆さん知ってましたか??

お恥ずかしながら、
今日始めて知りました(笑)

photo:02


これは、
今日のお造り!!

なんと、アワビも~。

この量で、1200円!

安すぎっす。。。
梅田やったらと思うと…です(笑)


そして、
ボジョレー解禁で、
「常連さんに、試飲サービスです!」
photo:03


いつもニコニコ笑顔がステキな
店員のお姉さん「かなみさん」に、
ゴチになっちゃいました!!

フランスで、
世界で35,000本しか作ってない
シャルドネだそうです。


がんばった一日の終わりに、
嬉しいサプライズでした!


にぼしさん、
旨い晩飯、ご馳走様でした。

また来ますっ!

電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔