今日はお休みを頂いだきました。

…んですが、

ランチと買い物のついでに

大阪の堀江にある
よく行くごはん屋さんと、
服屋さんに、

お店のチラシを置いてもらいに
行ってきました(笑)


そして、その近くに

チワワンコの
爪切り&シャンプーにも
いってきましたしっぽフリフリ


耳掃除や部分カットなどなど…
2時間強のコース!

で、


帰りの車でおネムに~
photo:01




んで、家に帰って
photo:02



案の定、

即ダウンでした~[みんな:04]

photo:03



ふと起きたら…

舌でてるで~(笑)


ななさん、お疲れ様でした。

電話078-333-0021

hair esthe salon cazi 虹
神戸 三ノ宮
( ヘアエステ サロン カジ )

店長 川路勇輔