私たち夫婦は

昨日夜鍋をして

海外旅行へのチケットをついに購入しました飛行機バレエランニング

 

実は昨年のアメブロ

自分が書いた記事を見て

相当焦っていました驚き地球(ほんまやでくちびる

 

なぜなら

世界一周の航空券を7月の中旬には

購入していたからです!!

 

どんどん高くなる航空券恐竜くん

 

焦るばかりぐすん

 

それに

私給料を間違えられていたので

働いても働いてもほんとに貧乏で大泣き

ずっと悔しい思いをしていました昇天

 

でも無事に解決しました流れ星

 

お金が不安で諦めようかと思いました何度も

1人で暑い日本に残留物として残ろうとも

何度も思い悩みました宇宙人くん

 

 

でも、まあいっかニコニコ音符

 

てことで購入しました100点

 

 

 

今回は飛行機で太平洋を何度も行き来し

日付変更線を何度も渡るので

時差がいまいちわからない問題がありますが

まあなんとか

生きていきます宇宙人

 

 

 

今回はJALのプレミアムエコノミーに乗りますびっくりマーク

私、初なので

密かにウキウキが止まらないですロップイヤーハート

 

 

 

ああああ

頭おかしくなりそうダバイキンくん

 

 

向かう場所は

ここだチョキハートハート