ニュースをみました

広瀬めぐみ議員が架空の秘書の雇っていたとして

給料を騙し取っていたというもの

 

なんかこんなんばっかだよねネガティブ

 

でも私の興味関心は

彼女のインタビューの戸建について

 

文京区が私はほんま好きなのです

治安いい、

私が苦手とする人がいない

千代田区も好きだけど

高すぎて住むなんて考えられないな驚き

(皇居いいな‥うちの家には自称皇居がありますねずみ

 

 

都内は街によって

雰囲気がほんとに違う

 

私は新宿駅付近が好きじゃない

なんか人の空気が澱んでいるんだよね

池袋も賑やかなんだけど

暗いオーラを感じてしまう

 

まあ感じ方は人それぞれなんだけどチョキ

 

戸建が欲しいんだけど

めちゃくちゃ高い!

文京区なんて億かかる驚き

 

(一体いくら稼いだら買えるんだもやもや

 

この人の戸建が映っていたんだけど

大豪邸びっくりマーク

 

私が思ったのは‥

 

議員てただでさえ優遇されて

高い給料

 

それなのに金を騙し取っている

 

この大豪邸は

国民の税金から建てられたものなのか

と思うと

腹が立ちます節分

 

しかも場所は音羽とか目白とか方面

上品エリア

 

 

バイキンくん

 

(あんなにマスコミに家バレして

もう住めないんじゃないか?

夜逃げする?恥ずかしいよね?

あんたの代わりに豪邸に住んでもいいよと

夫婦の妄想が膨らむひらめき

 

 

お金持ちの人はこの世にたくさんいるけど

悪い方法、不正で金を得て

金持ちになっている人もいると思うと

世の中舐めんな!と

思うのでしたくちびる