今朝auで運用しているポンタポイントの成果が

届きました鳥

 

私は暇時間を用いて

様々なポイ活をしていますが

 

その中でもおすすめは

『ファンくる』ですイルカ

 

商品を購入したり、

飲食店でのモニターで

簡単なアンケートに答えるだけUMAくん

 

そうしたらファンくるでのポイントがもらえます赤薔薇

 

私はそれをドットマネーに変えて

ドットマネーをポンタに変えて、

ポンタを運用して増やしています三毛猫

 

そうしたら現在16万ポンタが

運用でプラス2万ポンタになりましたニコニコ飛び出すハート

 

将来は

このポイントをJALマイルに変えて数百万する

ファーストクラスに主人と乗る予定ですびっくりマーク

 

 

本当はJALでロンドンまでかNYまでの

長距離路線に乗りたいけど

 

そこまで貯めれるかなはてなマーク驚き

 

 

タイはJALマイル5万でファーストクラスに乗れるので

お試しにはいいかもだけど

やっぱり長距離路線に乗りたいぐすん

 

頑張るしかないかねずみうさぎ

 

 

ポイ活を適当に頑張ります猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

『紹介リンク』

 

 

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-9057158&lk=9057158&lk1=b&d=1

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★えらべるモニター調査「ファンくる」★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファンくるはあなたの“声”を届けます

約8,000店舗の飲食店をはじめ、美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニター案件を多数用意しており、
いつも使っているお店やサービスを「かしこく体験」できます。

また、お客様の体験と声を企業やお店に届けることで、
より良いサービスや商品提供につながり「たのしく貢献」できます。


◆◇◆ファンくるの6つの特徴◆◇◆

特徴①
【モニター登録・サイト利用料は無料!】

特徴②
【モニター実施に専門知識は必要なし!】

特徴③
【8割が謝礼50%以上の高額モニター!】

特徴④
【140万人がファンくるを利用!】

特徴⑤
【運営実績15年以上!】

特徴⑥
【累計60億円分のポイントバック!】

無料会員登録はこちら!!
https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-9057158&lk=9057158&lk1=b&d=1



≡ファンくるのモニター調査の流れ≡

STEP1.お店や商品を選んで応募

STEP2.当選したらモニターの体験

STEP3.アンケートなどの提出

STEP4.謝礼を受け取り、ポイント交換する