木曜日の夜に

夜行バスで大阪に行きました!

 

2900円にクーポンとポイントを使って

900円くらいハートキラキラ

 

嬉しいタコ

 

私は金曜日は夕方に出かけた以外は

家でゆっくり過ごしました猫

 

夜行バスの隣の人問題があるので

1人で乗る時はいつもドキドキします驚き

(ニュースでも夜行バスの予約キャンセルがありましたねびっくりマーク

 

今回も?

すごい人だった赤ちゃん泣きガーン

 

体型的に椅子に収まらない方だったので

私陣地に侵入侵略していました無気力びっくりマークガーンガーンガーン

 

肩が触れ合って

私はきゅっと小さくならないといけませんでしたひらめき赤ちゃんぴえんニコニコ

 

なので金曜日は睡眠不足でキラキラ

お昼寝してしまいましたふとん1zzz

 

でも買い物とか色々夜はできたからよかったチョキキラキラ

 

そして今日はお昼ごろから

京都へ行きました鳥

 

場所は

 

貴船神社神社

 

青紅葉と水の綺麗な神聖な場所に行きたくて‥

ついでに

 

鞍馬寺にも行きましたびっくりマーク

 

(ポイ活でポイントたくさん貯まりましたうさぎのぬいぐるみやったねびっくりマーク

 

何年か前に訪問してどうしてもまた行きたかったうさぎ

 

京都は人が多くて

(特に外国人)

イライラすることも多いんだけど

 

本当に紅葉、自然、森、山、神社、水と

気持ちよくて最高のパワースポットでしたねずみ

 

 

本当に私は京都が好き愛飛び出すハート

 

改めてこんな神聖な場所ないなと思い

パワーを頂けました流れ星

 

神様ありがとう龍

 

 

今日は山登りもしたので

足がピクピクしています足びっくり足

 

(痙攣みたいになっています煽り

 

京都では必ず食べるたこ焼きを食べましたタコ

わたしたこ焼きめちゃ好きタコタコタコ

タコが2個入っていたなんて

ラッキーだよねタコタコタコタコタコ宇宙人タコ

 

なんて‥

 

今日はわたしからハッピーオーラが出てる

そんな気がしますうさぎ

 

 

今日は眠れるかな‥

眠れたらいいなチューリップ

 

 

 

私の快眠グッズ

 

夜行バスや飛行機で外せないアイテムですよだれ

 

①ハーブ系のお茶(ノンカフェイン)

 

 

 

 

②BOSE ヘッドフォン 音が聴こえにくくなるので眠りやすい

 

 

 

③メグリズムとアイマスク これがあれば光も入ってこなくて

温まって気持ちよく眠れる