こんにちは。

今日の私は非常に怒っています。

 

実は昨日父から連絡がありました。

「速達で郵便が来てるよ!」

 

他にも郵便があるよと。

 

速達で宛名もなくて誰?という感じなので

父に開封をお願いしましたびっくりマーク

 

そして今朝父からの連絡を見たら、

 

三菱東京UFJのクレジットが不正利用されている可能性があります。

至急連絡くださいと。

 

そういえば、

先週から不審な電話?がかかっていて

私は体調不良もあり

基本調べても出てこない電話は無視しているのですが

これが不正利用に関しての電話だと今朝気がつきましたぐすん

 

 

 

何を買われたかというと、

それは新幹線のチケット!!!

 

 

 

むかつき

 

 

 

総額13万円

 

 

が使われていました。

 

 

 

私は新幹線の有料会員で年間費1000円払っている

そこのプラスEXのサイトに勝手にログインされて

勝手にたくさん購入されていたようでした。

 

 

 

 

なので、PWも変えられてログインができない状態です。

 

 

 

いつもは新幹線のチケットを購入したら

メールが来るはずなのに

来なかったのも

おかしいし気が付かなかったむかつきむかつきむかつき

 

 

 

とりあえず、クレジットは平日しか電話対応してないみたいで

月曜に掛け直すとのこと。

 

プラスEXには

メールが見られているかもとか

怖いことを言われました。

 

また警察に被害届を出しに行きましたが

相談届しか出せないようでした。

 

被害届はクレジットカード会社が出すもので

でも実際不正利用が多いから

被害届を警察にクレジットカード会社が出すことはない

 

 

 

色々警察と話していたら

なかなか犯人特定は難しく、

 

 

 

犯人一人勝ち状態だと

わかりました物申す

 

許せないですよねびっくりマーク

 

 

とりあえず、GWの5月4日、

私は海外にいたから新幹線のチケットを買うこともないし

使うこともない!!

 

私の名義で勝手に不正利用して良い思いした犯人よびっくりマーク

 

 

天罰がくだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

と本気で思っています。

人の金で豪遊して貧しい心を持った輩は

私は許しません!!!

 

この地球上に犯人が生活していると思うと

気持ち悪いネガティブ