GW海外旅行に行ってきました。

東京からシンガポール、

シンガポールから陸路でマレーシア、

マレーシアからシンガポール、

シンガポールからスリランカ、

スリランカからインドというハードな旅行でした無気力

 

もう若くないんだから‥

弾丸旅行して体調壊すなんて自業自得ですよねネガティブガーン

 

今、体調不良が続いています泣

 

やっぱ、インドは衛生面が良くないから体調が悪くなりましたアセアセ無気力無気力

 

具体的には

発熱38度くらい、痰が夜中中でる、咳、お腹が痛い、

下痢、倦怠感、関節痛(謎の痛み)などが今起こっています

 

病気かもと、

コロナ、インフル、血液検査はしましたが

異常なし

 

あとは検便もしていますが結果待ち

 

やっぱ辛いね、この国に行くと、

体調絶対悪くなる赤ちゃん泣き

 

しかも朝の5時過ぎに羽田空港に着いてその日の仕事行ったからねドクロドクロドクロ

 

そんなで

帰国から辛い日々を過ごしています。

 

下痢が結構しつこいです泣くうさぎ

病院の薬効かなくて、

 

ヨーグルトや乳酸菌飲料と正露丸を追加しましたが

まだ治る気配がないですガーン

 

月曜にからは下見で八ヶ岳へ行くので

(本当はドクターストップかかった)

絶対治す!!!!