ついに念願のMacBook Proを購入しましたラブ

仕事に使いたいなと思いますが

まだまだ慣れていないので早く使いこないしたい!と

ウキウキしています猫

 

アクセサリーのおすすめがあります!!

 

 

アマゾンで安いし色々悩んでいる人は

これをとりあえず買ったらいいかな?

と思います!!

 

①カバー

②画面フィルム

③側面のカバーチップ

④キーボードのカバー

 

で2000円くらいピンク音符

キーボートはJIS日本語なのですが

私はUSキーボードなのでこれは使えませんでしたが

ほとんどの人はJIS配列だと思うので

全て使えるアイテムだと思います!!

 

他にはトラックパッドのシールも貼りました!!

 

 

 

 

 

 

 

装着したらこんな感じ

 

 

 

ゴミが入りそうで気になっていたので

このシリコンチップでカバーできた!!ハート

でもシリコンがゴミがすぐつくから掃除をまめにしないと

汚く見えてしまいます。。。

 

他にもたくさん集めたのですが

悩み出したら止まらない昇天

 

 

 

 

シールはバリアブルカードを買った時のを

つけました!!キラキラ

 

今日は早速、

カメラの画像をGoogle Photoに入れました飛び出すハート

2017年くらいから撮り溜めていたから

すごい量!!

 

見たくない過去の写真もありましたが

全部デリートドクロ

 

しましたグラサンハート

 

 

G W前半は創作活動を

MacBookと一緒にするぞ花