昨日、都内を歩き回りました。

時間ではお昼の12時から夜の7時まで。

 

コークオンのスタンプを貯めている、

トリマのポイントを貯めている

主人はJALマイルを貯めているので

むしろ歩くのは夫婦ともに積極的に取り組みます。

 

長くなりそうだったので、水筒とお菓子を。

目的はドンキホーテ巡り爆  笑

 

なぜかというと、主人がリモワのスーツケースファンで10個ほどあるのですが

どうしても心残りがあるとのこと。

 

主人はドイツまで行き

ルフトハンザモデルを購入していました。

しかし、昨年度そのモデル終了となり悲観に暮れていました赤ちゃん泣き

 

小、中は持っているけど

大のリモワがない。

限定モデルも終了したし大がどうしても欲しいびっくりマーク

 

マークがないのでずっと見向きもしていなかったのですが数年間。

でもマークなくても欲しい!というふうになってきて、

また木曜日あるドンキを主人がたまたま覗いたら

欲しいシリーズの大があったとのこと。

 

でも高額なので

私に相談しようと写真だけとって帰ってきました。

 

私はずっと欲しがっていたから数年前より高いけど

いいんじゃないていった笑

 

そうして昨日買いに行ったらもう誰かに買われてなくなっていた赤ちゃん泣きガーン

 

ショックを受けていたから歩いていろんなドンキ巡りをしました。

 

結果欲しいのはなくて徒歩40000歩歩いて

足がお互い痛くなるという結末でした。

 

やっぱ外国人に買われるのね、リモワは猫あたま

 

今日も暇なので歩いてドンキ巡りしようと思います!

 

また足が痛くて

いつもパナソニックのマッサージ器にはお世話になっています爆  笑

これすごくいい!!